TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

浦和で習える・気のトレーニング

こんにちは。

今日はポカポカ陽気の一日でした。

だんだん春らしくなってきて嬉しいです^ ^


今朝の情報番組Zipを見ていたら浦和が特集されていました。

住みたい街って同感です(*^o^*)


TAO ACADEMY埼玉校がある街なので私もよく足を運びますが…

駅周辺にアトレができて買い物がよりしやすくなりました♪

学業にも力を入れていて塾なども多く、子育てもしやすい環境が整っているように感じます。


そしてTAO ACADEMY埼玉校があるで気のトレーニングも習えます♡


浦和駅も北口改札ができ、改札を通ると蔦屋書店さんに直結なのも嬉しい。

そしてスタバもあるのでゆっくりお茶もできますよ^ ^


先日のお稽古帰りに浦和駅のスタバでブレイクタイムをしました。

f:id:tao-academy-team-A:20180313175548j:plain

お稽古後なので心身共にスッキリしていて幸せな時間でした♡


また浦和に行くのが楽しみです♪


タオイスト主婦の桃恵でした。


◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/


◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html