TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気のトレーニングで免疫力アップ!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。 今日は寒い・・・そして風が強い〜ですね❗ そして未だ終息の見えない、新型肺炎・・・色々なところに影響が出てきているようですが まずは心配しすぎずに、自分自身の免疫力を高めることが本当に大切ですね。 「気の…

武漢応援 点灯祈福のご法要が日本道観にて行われました!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。 日本でも感染経路のわからない感染が広がってきて心配されてる方もいらっしゃると思いますが、それでも中国に比べたらごくわずかだと思います。 中国の方たちはこれ以上感染が広がらないようにとたくさんの制限を受…

日本道観より武漢へマスクが寄付されました!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 連日のようにニュースになっているのコロナウイルス 中国でのマスク不足は本当に深刻のようですね もちろん日本でもなかなか手に入りにくくなっていますがそれでも近日中には買えるようになるというニュースもあり、…