TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの時に役立つ気

こんにちは^ ^今朝のニュースで今後起こりうる地震発生地域について取り上げられていました。全国どこでも震度6以上の地震が起こる確率が「ある」そうです。当たり前のように何気なく過ごしている毎日ですが…急に起こる災害を考えると当たり前の日常に感謝感…

気持ちをすっきり切り替える

W杯のサッカー観戦が忙しい日々です。日本とセネガル引分けでしたねぇ^ ^最近山形の親戚から嬉しいお届けものがありました。佐藤錦のサクランボ♡毎年恒例の贈り物ですが こちらを頂くと夏が近いなあと感じられます。梅雨の時期はジメジメしていて外に出るの…

自分メンテナンス

こんにちは^ ^梅雨の貴重な晴れ間の一日。朝から洗濯機がフル稼働でした。お布団も干せてスッキリです♪こんな日は子供達もしっかり公園遊びの約束をして帰宅します。降園後の公園…。付き合う親は大変ですが暑くても子供達はとても楽しそう^_^そんな姿を見ら…

酒風呂の日キャンペーン 6月21日まで(^_^)

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 まだ、朝晩の気温差を感じる日々です・・・(>_<) 夜は肌寒く長袖が必須です~ それでも日中は暑くなるので、通勤や職場でのエアコンがしっかりかかっているから意外と冷えると主人が言っておりました(*_*) 体が冷え…

大人も子どもも一緒にできる護身術

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 最近、色々な悲しいニュースを耳にします。どれも他人事ではないな・・・と本当に思います。 大人も子どもも自分の身は自分で守る!これしかないです。 www.dougakuin.jp 先日、ホタルを見に行ってきました! わかり…