TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力を自分でアップさせよう^ ^

こんにちは^ ^つい最近まで夏日が続いていたのに…ここ最近は急激に気温も下がり悪天候。こんな日に外に行きたくはありませんがお散歩行こうよと騒ぐ子供達です。自粛も続いてるし遊びたいモード全開(^^;;散歩くらいはとお付き合いしてきました。散歩時間自体…

発芽しました♡

こんにちは^ ^まだまだ緊急事態宣言下の我が地域。6月から小学校が始まる予定ですが…どうなるかは神様のみぞ知る感じです。とりあえず小学校から配布された宿題を地道にこなしている長男くん。まとめてやらず毎日コツコツ宿題をしているので偉いなぁと感心し…

有難い=ありがたい♡

こんにちは^ ^タオイスト主婦の桃恵です。久しぶりにミスド♡不要不急の外出はできないしミスドなんてしばらく行けてなかったのに…嬉しいお土産を頂き幸せの極み(*^^*)当たり前にお買物に行けていた時よりも格段にありがたいオヤツとして頂きました。有難い=…

心とからだの免疫力を高める気のパワー!

こんにちは^ ^14日には緊急事態宣言が解除の方向で検討されている都道府県もあるそうですね。再発などせずにこのまま終息に向かってくれる事を願うばかりです。緊急事態宣言が解除されたとしてもコロナウイルスがなくなるわけではない…。今後はwithコロナで…

知らなかったパンケーキ症候群とリフレッシュできるTAOダンス♪

お題「#おうち時間」こんにちは^ ^ホットケーキミックスがスーパーの商品棚から消えているらしい今日この頃。分かる!お家で子供達と一緒に作ったりして楽しめるし食べても美味しい♡まさに一石二鳥の魅力的な食材。ホットケーキミックスはお菓子作りに使おう…

TAOダンス♪

お題「#おうち時間」こんばんは^ ^おうち時間が長くなっていますが自粛生活にもだいぶ慣れてきました。ないものを見たらキリがないけれど…今出来る事や楽しめる事に目を向けて家族で楽しく過ごしたいと思います♡習っている気のトレーニングのお稽古。今はス…