TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は名古屋で気のトレーニング入門講座

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。 今朝は息子が「寒いよ~」と言って起きてきました!あっという間に秋ですね(^_^) 季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、皆さまもどうか気を付けてお過ごしください。 明日は皆で学長直々にご指導頂ける「気のト…

お彼岸会

こんにちは。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お彼岸が過ぎてはや数日。ようやく秋らしくなってきた気がします。今年の御彼岸は親子で福島へ行きご法要に参加させてもらいました。義父の初の御彼岸。ご先祖さまあっての私達なんだなぁと日々感じます。お参…

子供にも・洗心術の素晴らしい効果

こんばんは☆少し前になりますが先週末は親子でTAO ACADEMY東京本校へお出かけ。早島妙聴学長の洗心術を受講してきました。3歳児と0歳児を連れての講習会受講。講習会というと子供はどこかへ預けて受講するパターンが多いのかもしれませんが、TAO ACADEMY東京…

台風に注意ですね!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 日本列島を大きな台風が横断するとのこと・・・もうすでに暴風域に入られてる地域の方もいらっしゃるかと思いますが、被害が大きくならないことを祈っております。 tao-academy.jp 三連休でお出かけの予定を立てられ…

幸せの分母は「健康」である

こんにちは。週末は家族でサイクリングを楽しみつつ自転車でちょっと遠方の公園まで遊びに行きました。自転車を漕いで30分くらい。なかなかの距離がありますが…おしゃべりしながらの道中はあっという間でした。公園内も長男くんに付き合って走り回りました(…

自分本来の自然な姿をとりもどす

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 だんだん秋ですね~ 食べるの大好き息子と一緒に買い物へ行ったら、 「ママ!さんま買って!!!」と大きな声でねだられ、焼くこと焼いた後のこと、食べた後のこと・・・色々と頭をよぎりましたが、とても美味しそう…

ビデオ講座を受講してきました♪

こんにちは。9月に入って急に空気が秋になってきた感じがします。晴れていてもカラッとしていて過ごしやすいです。週末は家族でTAO ACADEMY埼玉校へビデオ講座を受講してきました。ビデオ講座とは気のトレーニングの洗心術の講習会をビデオで学ぶというもの…