TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のための護身術も学べます!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 そろそろ卒業シーズンも終わり、入学・入園・入社など新しいスタートの季節ですね!(^^)! 新しい人間関係を作ったりとコミュニケーションでの心配も多いとは思いますが 親になってもう一つ心配なのが子どもの交通事故…

酒風呂の日キャンペーン

おはようございます!タオイスト主婦の美礼です。 ここ数日また冷えますね(>_<) 今朝も暖房を入れて部屋を温めています(^_^;) 暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと寒暖差の激しさは体調に響きますよね・・・ 昨夜は体が冷えたなぁと感じたので酒風呂に…

浦和で習える・気のトレーニング

こんにちは。今日はポカポカ陽気の一日でした。だんだん春らしくなってきて嬉しいです^ ^今朝の情報番組Zipを見ていたら浦和が特集されていました。住みたい街って同感です(*^o^*)TAO ACADEMY埼玉校がある街なので私もよく足を運びますが…駅周辺にアトレがで…

3月の言葉〜春に磨く〜

こんにちは^ ^3月も中頃に突入しそうです。毎日が本当にあっという間。先日は長男の幼稚園のお弁当の日でした。年少さん最後のお弁当。次にお弁当を作るのは年中さんになってから。なんだか感慨深いものがありました。動物園へ行った翌日でしたのでパンダの…

一週間で知り合いが増える『気のコミュニケーション術』

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 なんだか急に春を感じる今日この頃・・・(^_^) 間もなく新生活が始まりますね!色々と準備されている方も多いのではないでしょうか? tao-academy.jp こちらのコラムの内容を知っているだけでも、気持ちが楽になりま…