TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ応援セール

こんにちは☆今日で11月も最終日!年々一年が過ぎる速度が加速している気がします;^_^A残りわずかですが 後悔のないように日々楽しく過ごしたいと思います♪昨日は気のトレーニング・動功術のお稽古へTAO ACADEMY 埼玉校へ行ってきました。浦和駅にアトレがオ…

11月26日はいい風呂の日!

おはようございます。タオイスト主婦の美礼です。 先日、息子とお散歩へ出かけたら、いちょうの葉っぱがたくさん落ちていました!(^^)! 息子と「いちょうのじゅうたんだ~!!!」とたくさん走り回って、上からひらひらとやってみたり、思いっきり秋の最後を…

良い風呂の日

おはようございます(*^^*)昨日は家族でお台場へ行ってきました♪ガンダムにもご挨拶⁈昨日は一昨日とはガラリと変わり急に寒さが厳しくなりましたよね…息子はガンダムに大興奮でしばらく外に出ていた為に体が冷えてしまいました;^_^A夜は酒風呂に入浴できたの…

お肌がツルツルでしょう~

こんにちは! 紅葉の季節になりましたね~ 朝晩は寒くなり、酒風呂の季節ですね。 娘は、酒風呂が大好きです♡ 崑崙の湯がだいすきで(*'ω'*) ママ、お肌がツルツルになったよ~(^_-)-☆ と女子力高い発言をしています(笑) 娘もいち押しの酒風呂なのでぜひ! …

元気が一番!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。 だんだんと、風邪やインフルエンザが蔓延する季節となりましたね。 私もタオアカデミーに通う前は必ずと言っていいほど、毎年冬がやってくると風邪やインフルエンザにかかり、寝込んでおりました・・・(^_^;) タオア…

サムシング・デュエ 浦和

こんにちは☆ タオイスト主婦の桃恵です(*^^*)週末はTAO ACADEMY埼玉校へ気のトレーニング・動功術のお稽古に行ってきました♪お稽古前に浦和駅近くにあるイタリアンのお店「サムシング・デュエ」さんで 楽しいランランランチをしてきました♡こちらのお店はTAO…

失敗を引きずらない

おはようございます。タオイスト主婦の美礼です。 今年の冬はまだ暖かいですね・・・これから寒くなると思いますが・・・ 11月は息子の誕生日月、間もなく私も母親歴3年を迎えますが この3年を振り返ると、本当に失敗ばかりでなんでこんな風になっちゃう…

動物の動き

おはようございます(*^^*)タオイスト主婦の桃恵です♪先日お友達親子と一緒に上野動物園へ行ってきました☆色々な動物を見ては動きを真似ていた息子どの動物の真似も上手にしていました♡(←親バカ)無理がなくて真似しやすい動きなのかな(*^^*)そういえば気の…

ご当地名物~~

こんにちは!タオイスト主婦のまりんです。 昨日は仙台へ出張へ行ってきました。 晴天、気温もカラッと、とても気持ちよかったです^^ 仙台にも、仙台駅すぐに気のトレーニングがならえる学校があります。 とてもきれいなところで、大きな窓にあってとても…

自然は太陽にむかっている

こんばんは。タオイスト主婦の美礼です。 もう11月・・・今年も二ヶ月を切ったなんて早すぎる(^_^;) これからイベントが目白押しですね。 今日は祝日、我が家の父ちゃんは祝日仕事なので、息子とお留守番です。 散歩をしていたら、柿の木を所有しているお…

週末

こんばんは☆タオイスト主婦の桃恵です。週末はTAO ACADEMY東京本校へ動功術のお稽古へ行ってきました♪私のお稽古中、息子はパパさんと代々木ポニー公園へ遊びに行ってきたそうで何やらご機嫌でした(*^^*)私もお稽古で心身ともにスッキリしたし今週も息子と楽…