TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

失敗を引きずらない

おはようございます。タオイスト主婦の美礼です。

今年の冬はまだ暖かいですね・・・これから寒くなると思いますが・・・

11月は息子の誕生日月、間もなく私も母親歴3年を迎えますが

この3年を振り返ると、本当に失敗ばかりでなんでこんな風になっちゃうの~ということがたくさんありましたが、その度にタオアカデミーの洗心術で元気になりました。

もちろん、この3年だけでなく、その前から続いていることではありますが(笑)

ただ、特に息子が産まれてからは子育ても初めて、ママ達とのコミュニケーションも今までとは違うことがたくさん!本当に戸惑いがたくさんありました。

洗心術へ行けないときはこちらのコラムを読んで元気になりました(^^)

tao-academy.jp

息子も日々失敗を重ねて成長中です♪

傘をうまくさせず、何度も落としてしまいますが、傘をさしたい気持ちを強く持って頑張っているようです。雨が降っても「散歩に行く~」と朝からたたき起こされました(^_^;)

f:id:tao-academy-team-A:20151109221359j:plain