TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

【温活に酒風呂】酒風呂で心も体も芯から温めよう♪

みなさん、こんにちは♪

タオイスト主婦の美礼です🤗

 

今日も寒いですね〜💦

そして昨日より風も強いような・・・

もちろん地域にもよると思いますが😅

寒いと心配なのがやはり冷え・・・

そして体が冷えてくるとなぜか心も閉ざしがちな気がしませんか!?

昨夜、寒さに震えながら帰ってきた主人の表情がどことなく曇りがち

さらには顔色も青白く、体調が思わしくないとのこと😨

このご時世なので・・・もしや!?と一瞬よぎりましたが

とりあえず体が冷えているかもしれないから酒風呂に入ってもらいました❗️

 

f:id:tao-academy-team-A:20220121115948j:plain

 

そうしたら効果覿面🤗

上がってきたら、顔色もすっかり良くなり、表情も見違えるほど元気に❗️

これには酒風呂の効果を実感済みの我が家も改めてすごいね〜!!!と

冷えていいことってひとつもないねと話しました

男性の方にも本当におすすめです!!

主人は冷えてるとは感じていなかったようです。もう感覚が麻痺してしまっていたみたいです。そういう方も多いと思いますので

自分は冷えてないと思っている方も酒風呂ぜひ試してみてくださいね😁

 

f:id:tao-academy-team-A:20211119115012j:plain