TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べすぎ注意!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。 いよいよ今年もあと2日ですね。 色々と忙しく過ごされているかと思いますが、この時期はついつい食べ過ぎてしまいがちですよね・・・ みんなでワイワイとお食事をしていると、まぁいっか(^_^;)となりやすいですが、…

クリスマスイブ☆

こんにちは☆今日はクリスマスイブですね(*^^*)昨日はTAO ACADEMY東京本校にて早島妙瑞学長の講座を受講させて頂きました。受講前はドキドキである意味心地よい緊張感もありましたが、一言を頂いて「ここを変えたらいいんだ!」とまた未来の自分が楽しみにな…

家族で講座へ!!

タオイスト主婦の美礼です。 先週末は家族でタオアカデミーの講座に出席するため、泊りで大阪へ行ってきました!! 息子も先生にお会いできるのを本当に楽しみにしていて、皆で先生をお迎えするまで待っている間には「先生、くるかな~?まだかな?」と言っ…

片づけ

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 いよいよ年末が近づいてきましたね・・・ やらなくちゃ!!と思うことがたくさんあるのに、なかなか進まず・・・でも気になって何もしてないのに疲れてしまっている(^_^;)なんてことありますよね。 とくに主婦は家の…

心にゆとり

こんにちは☆師走ですね!何かとやる事が出てきてバタバタしてます(^^;;週末はTAO ACADEMY埼玉校へ動功術のお稽古へ行ってきました。お稽古を通して、最近は無駄に「忙しい!忙しい!」と焦っていたなぁと気付く事ができました。そんな状態で過ごしていたので…

感謝!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です! 週末は副学長の講座と日本道観のパーティーへ息子と一緒に出席してきました(^^) 色々な思いを感じ、胸がいっぱいになりました! 息子を一人で連れて行くのは少し大変でしたが、行ってよかったなと心から思いました。…

パーティー@ハイアットリージェンシー

おはようございます。週末は日本道観設立記念パーティーへ参加させて頂きました♪とても楽しいパーティーで夢のような時間でした(o^^o)パーティー初な息子もスタッフの方に作って頂いたアンパンマンの帽子がとても嬉しそうで ずっと着用してました(笑)気の…

忘年会シーズン!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。 もう、12月・・・あっという間に終わってしまいそうな予感ですが、でも12月って本当に色々なことがあって楽しみな月でもあります(^^) 私は今週末、息子とパーティーへお出かけする予定です!! 今からとっても楽しみ…