TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供にも・洗心術の素晴らしい効果

こんばんは☆

少し前になりますが先週末は親子でTAO ACADEMY東京本校へお出かけ。

早島妙聴学長の洗心術を受講してきました。


3歳児と0歳児を連れての講習会受講。

講習会というと子供はどこかへ預けて受講するパターンが多いのかもしれませんが、TAO ACADEMY東京本校ではキッズスペースを設けてくださっているので親子連れには本当にありがたいです♡

そして同じ立場のママさん達とも色々お話しできるのも楽しいです(^-^)


学長の洗心術の間は親は真剣に講習会を受講して 子供達は各々で楽しんでいました。

子供達は学長のお話を聞いていないようにも思えたのですが…実はしっかり聞いてるんですね!

帰宅してから学長のお言葉を時々思い返したように話してくれるので、こちらがハッと気づかされたりします。

我が子だけではなく洗心術を親子で受講したママさん達は皆口を揃えて同じことを言われるので、子供達って素直だなぁと改めて感じます。


我家の3歳の息子は私がイライラモードに突入すると「学長がイライラしすぎないようにって言ってたでしょ!」と教えてくれたりするので子供から色々気づかされている日々です。


そして講習会を受けると必ず、子供達がいつもより元気溌剌になるんです。

とても良い気を感じたり頂いたりしているんだなぁと思います。


子供が元気になる姿、親にとっては何よりも嬉しいですよね。


 f:id:tao-academy-team-A:20170923215832j:plain

雨でも元気溌剌でした。

また親子一緒に受講できる日が楽しみです♪


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/