TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ビデオ講座を受講してきました♪

こんにちは。

9月に入って急に空気が秋になってきた感じがします。

晴れていてもカラッとしていて過ごしやすいです。


週末は家族でTAO ACADEMY埼玉校へビデオ講座を受講してきました。

ビデオ講座とは気のトレーニングの洗心術の講習会をビデオで学ぶというもの。

この日のビデオ講座は親子対象の講座。

子供連れで参加できる形で開催してくださいました。

我家のヤンチャ盛りの3歳児と泣き虫の0歳児が騒いでも 他の方に迷惑がかかる〜と神経を張り巡らせる事なくそれ程気にせずに受講できたのがありがたかったです。


ビデオ講座といえども講習会の臨場感がそのまま味わえます♡


今回の講座も受講できて本当に良かった。

ご縁があって出逢えた家族の事を大切に日々楽しく過ごしていきたいと改めて思いました。

家族が「家が城」と思ってくれるように…

イライラ母さんではなくてニコニコ母さんにならねば(*´꒳`*)



TAO ACADEMY埼玉校に行く前に大好きなラーメン屋さんにも行けました♡


浦和に行ったら鶏そば「一瑳」さんのあっさり鶏そばです♪

f:id:tao-academy-team-A:20170904154440j:plain

長男くんも大好きなラーメンに満足そうでなによりでした。


そして講習会を受けると毎回そうなのですが、いつもに増して子供達が元気溌剌になったり聞き分けが良くなるんです!

学長の良い気のパワーを頂いたからかな^ ^



この秋は気のトレーニングの入門講座も各地で開催されるようですね。

とても貴重な機会だと思うので是非にチェックしてみることをオススメします。


◆気のトレーニング・入門講座◆

https://www.dougakuin.jp/sp/nyuumon/index.html


タオイスト主婦の桃恵でした。