TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

大人も子どもも一緒にできる護身術

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

最近、色々な悲しいニュースを耳にします。どれも他人事ではないな・・・と本当に思います。

大人も子どもも自分の身は自分で守る!これしかないです。

www.dougakuin.jp

 

先日、ホタルを見に行ってきました!

わかりにくい写真ですが・・・(^_^;)

私、ホタルを見るのは初めてだったので、とても感動しました。

息子も最初は怖い~と言ってましたが、ホタルが光るのを見たら

「すごいすごい!」と大喜びでした(^_^)

本当にたくさんのホタルがピカピカと光って素敵でした~

(動画も撮ってみました(笑))

写真は一匹だけです。見えますかね?(^_^;)

f:id:tao-academy-team-A:20180611225919j:plain