TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニングで免疫力アップ!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

今日は寒い・・・そして風が強い〜😣ですね❗

そして未だ終息の見えない、新型肺炎・・・色々なところに影響が出てきているようですが

まずは心配しすぎずに、自分自身の免疫力を高めることが本当に大切ですね。

気のトレーニング」で
体内の細胞を活性化させて、免疫力を高めれば、
あらゆる病気にかかりにくいからだを
作ることができますよ(*^^*)

www.dougakuin.jp

 

大人は色々と対策を自分で気をつけることができますが

子供はなかなか難しい・・・^^;

マスクしてもすぐとってしまうし、所構わず触るし、そしてお友達との距離も近い・・・等、言い始めたら終わりません😨

できる限りの対策はもちろんやりますし伝えますが

あとは子ども自身の免疫力を高めることも大切かなと思います。

今回の新型肺炎だけでなく、これからも色々なウイルス等出てくることも考えられますので、今後のためにも今から始めておくと安心です(*^^*)

 

親子で習えるコースもあります❗

www.dougakuin.jp

 

梅かなと思って見に行ったら、桜でした😆

は、早い〜

早く咲く種類の桜だとは思いますが、まだ2月・・・やっぱり早いですよね(^_^;)

でもきれいだったのでパチリしてみました。

 

f:id:tao-academy-team-A:20200227140014j:plain