TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

風邪の季節にも気のトレーニング

こんにちは(^ ^)

日中は暖かくても朝晩の冷え込みが激しいですね。

私の周りでも何人か風邪ひきさんが…。

これからインフルエンザなんかも流行ってきそうなので気合いを入れて対策したいものです。


昨日はTAO ACADEMY埼玉校へ気のトレーニングの動功術お稽古に行ってきました♪


最近冷えが気になってきていましたが、体の中からポカポカ温まり心身ともに軽くなった気がします。


気のトレーニングを習う前は、この季節はひどい風邪をひいていました。

季節の変わり目は必ず病院のお世話になっていた気がします(・・;)


でも気のトレーニングで大難を小難に、小難を無難に…。

何事もなく過ごせる事がありがたいです。

自分自身で対策できるように学べるので とても助かっています♪


昨日のお稽古の後はガッツリとお肉を頂きました( ^ω^ )

f:id:tao-academy-team-A:20161017141843j:plain

充電もできたので今週も頑張ろうと思います。



◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html



タオイスト主婦の桃恵でした。