TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

初稽古

こんにちは(^-^)

年が明けたと思いきや1月もあっという間に1/3が過ぎてしまいました。

早い早い…^_^;


今年もよろしくお願いします☆


お正月明けに息子を連れてTAO ACADEMY埼玉校へお稽古な行ってきました。

心身ともにスッキリ♡


お稽古帰りに息子と好きなものを食べるのがお決まりのコースになっています(^-^)

今回はサンマルク

f:id:tao-academy-team-A:20170110161620j:plain

妊娠8ヶ月に突入したのでお稽古もそろそろお休み期間かな⁈

息子とお出かけがてらお稽古に行くのも楽しみの1つでした。

幼稚園に入園したら平日には なかなかお出かけできなくなるので。

息子との親子時間も大切にしたいと思います。


自宅で導引術も頑張るぞー!


タオイスト主婦の桃恵でした。


◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html