TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子育てママへの応援歌

おはようございます。

スッキリしないお天気が続いています。

九州や中国地方の方々は強い雨の影響が心配ですが、どうか気をつけてお過ごしください。


週末はTAO ACADEMY埼玉校へ動功術のお稽古に行ってきました。

偶然にも男の子ママが大集合していて、後学の為の色々な話も聞けて とても参考になりました。

TAO ACADEMYには様々な年代の方々が通われているので、色々なお話しも聞けて楽しいです(o^^o)


子供がいくつになっても その年代ならではの子育ての悩みがでてくるようですが…。

1番は家庭の中が明るく 家族が仲良く過ごしていれば、子供はのびのび育つようです。

その為にも母親の笑顔は不可欠。

イライラ母さんではなく ニコニコ母さんになねば…(^^;;

心と体は密接につながっているので、両方を磨ける気のトレーニングは不可欠です!


動功術のお稽古でスッキリしたので今週も笑顔で頑張ろうと思います♪


f:id:tao-academy-team-A:20160627055312j:plain

梅雨時は紫陽花を見るのが楽しいです。

綺麗に咲いていました(*^^*)


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html


◆子育てママへの応援歌◆

http://taoism.gr.jp/for_women/mother01.html