TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

中秋の名月

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね~(^^)/

まだ日中は暑いことも多いですが、季節は秋ですね~

昨日の中秋の名月ご覧になられた方も多いと思いますが本当に綺麗でした!!!

息子と一緒に高台の公園へレッツゴー!

月が山から出たての低い時が一番きれいで大きく見えました~

写真も撮りましたがやはり肉眼で見るのが一番きれいですね。

 

明日は名古屋へ動功術のお稽古に出かけます(^^)/

ウイルスからも天災からも自分の身は自分で守るしかないと感じる日々です。

 

コロナ対策もしっかりされたお稽古なので安心して通っています(^^♪

www.dougakuin.jp

 

写真ではわかりにくいですが・・・

とても綺麗でした(^_-)-☆

どうやら今日も見れるかも!?とうわさが・・・

日が暮れたらチェックします!

f:id:tao-academy-team-A:20201002154717j:plain

 

f:id:tao-academy-team-A:20201002154657j:plain