TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニング女子体験コース

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

きゅ、急に寒くなりました(>_<)

いつもの感じでダウンベストのみで外に出たら、寒い~!!

でもやっぱり冬は寒い方が安心です(^_^;)

今日は家族で名古屋へお稽古へ行ってきました~!!

どうしてもバスに乗りたいとい、一番前の席に座りたいという息子のリクエストに応えるため名古屋から市バスに乗って行ってきました!

「運転手さんが見たかったんだ!」と大喜びの息子に主人が一言・・・

「それだったらママが座っていた方が良く見えたのに」

息子の顔は・・・想像にお任せします(笑)

母が座っていたのは確かに一番運転手が見える席だったかも・・・興味なかったので何も思いませんでした(^_^;)

 

お稽古行ったときに、スタッフの方に「今女子限定の動功術が体験できるコースがあるんですよ!」教えてもらいました(^_^)

おぉ!すごい!どんなことするのかまずは体験してみたい女性の方、すごくお勧めだと思いますのでぜひ!(^^)!

 

www.dougakuin.jp

 

 

f:id:tao-academy-team-A:20181208225929j:plain