TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

家族で大阪へ!講座を受講(^_^)

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

先週末は気のトレーニングのセミナーを受講するために家族で大阪へいってきました!

前日、息子に「明日は先生の所へ行くよ!」と伝えると

「やった―やった―!!!」と大喜びで飛び跳ね、「早く寝なくちゃ!」と

夜も早々に布団に入りました。

少し興奮気味で寝るのは遅くなりましたが・・・(笑)

やはり子どもも講座を受講すると元気になること、きちんとわかっているのですね。

本当にすごいなぁと思います。

www.dougakuin.jp

そして先生に動功術のお稽古も見て頂き、「楽しかったね!また行こうね!」と本当に嬉しそうでした。

いつもいつもブログに書いてしまいますが、本当にこれからの時代子どもを守るために、すごくすごく大切だと実感しています。

ぜひ一人でも多くの方の目にとまりますように!!!

www.dougakuin.jp

大阪のクリスマスといえば・・・やはり阪急のディスプレイ!(^^)!

毎年楽しみです!!

去年までは興味を示さなかった息子も今年は見たい!!と自ら見に行ってました!

去年までも毎年見てましたが、いつも無理やり「ほら、すごいね~きれいだね~」と押し付けて見せていました(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20161215152643j:plain