TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

親子で学べる老子

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

新刊が発売になったので息子と一緒に読みました!(^^)!

www.nihondokan.co.jp

老子をいうと難しい本を想像しがちですが

こちらの本は子どもにはもちろん大人にもわかりやすく、解説もついているので

どんな方でも学んでいただけるなと思いました。

そして息子も現在年長さんで来年からは小学一年生・・・(*^_^*)

色々なことがわかるようになった分、悩んだりすることも増えました。

「〇〇(息子)だってどうしたらいいかわからないんだよ!」なんていう事もあり

こちらの本にお世話になりました!

ちょうど悩んでいることが載っていて、これをやってみよう!ということで親子で一緒に考えることができました。

これから益々、色々な悩みがでてくると思うのでまた一緒に読みたいと思います!

 

f:id:tao-academy-team-A:20181023144008j:plain