TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

天災の多い今こそ気のトレーニング

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

先週の台風・・・怖かったですね。出来る限りの対策をして家の中で過ごしておりましたがそれでも大丈夫かな?と心配になるほどでした。

家中の窓を締めましたが、それなのにカーテンが揺れていたり・・・ほんの少しの隙間から風や雨が入ってきてしまっていたようです。

そして来週も台風がとの予報ですね。

本当に本当に気をつけなくてはと思う毎日です。

そして、子どもも台風情報に敏感になっていて毎日の天気予報チェックを欠かさずしています。台風が来る地域に親戚がいると大丈夫か電話してくれと言ってきたりもします。

色々なことが気になってしょうがないお年頃です^_^

tao-academy.jp

これからの時代を生き抜く子どもたちにも「TAO」を是非学んでほしいなと思います。 

もちろんまだまだこれからの時代をまだまだ生き抜く私達も一緒に(^^)

 

涼しくなってきたので久しぶりに一緒に散歩をしました〜

なんだか夏よりも蚊がたくさんいて、息子も私も刺されてしまいました・・・(泣)

緑のどんぐり発見。先週の台風で落ちてしまったかな?

お家で飾っておきましょ〜^_^