TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

大晦日ですね

こんにちは。

大掃除も終えて無事に実家に帰省でき家族の元気そうな顔が見られて一安心。

今年は雨降りの大晦日ですが無事に1年を終えられそうでなんだかホッとしています。


お正月を迎えるにあたり実家でもバタバタしていますが、家族や親戚の皆と賑やかに過ごせる時間こそ貴重な宝物だなぁと感じます。


昨日は年末恒例の餅つきでした。

と言っても餅つき機が頑張る感じですが(笑)


子供達も応援してくれていびつではありますが餡ころ餅も完成。

f:id:tao-academy-team-A:20171231095559j:plain

来年も笑顔で元気に過ごせるように気のトレーニングで心身ともに整えたいと思います♡


皆さまにとってよい年末年始になりますように(*´꒳`*)


タオイスト主婦の桃恵でした。


◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html