TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

冷えをとる「気のトレーニング」

こんにちは^ ^

先日TAO  ACADEMY東京本校で開催された冷えの講座を受講してきました。


気のトレーニングを始めてから随分改善された冷え性ですが…

それでも冷えは気になるテーマ。

日常生活の些細な出来事に少し気をつけるだけで冷え対策になるんだと目から鱗のご指導がたくさんでした!


4歳の息子も一緒に受講しましたが、息子の体で気になる事もお伺いできて本当に良かったです(*´꒳`*)


心と身体ってつながっている!

両方磨ける気のトレーニングは本当にすごいです╰(*´︶`*)╯♡


テキストで頂いた冷えの本の新刊。

f:id:tao-academy-team-A:20171229101407j:plain

『冷えをとる「気のトレーニング」』


わかりやすくておススメです♡


この冬の寒さも気のトレーニングで乗り切るぞーー^ ^



タオイスト主婦の桃恵でした。


◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html