TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供の柔軟さに学ぼう

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

明日からとても寒いそうですね・・・(>_<)

朝起きると布団から出るのがつらくなってきて、体もかたくなってしまいますが

そんな朝でも「気のトレーニング」の導引術をすると体もやわらかくなって元気になります(^_^)

子どもって朝からとっても元気ですよね~

そして起きた瞬間から楽しそう!!

大人になるとつい「あぁ今日はあれとこれとそれをやって~」と時間配分考えたりそんなことばかりで楽しく過ごすことに目を向けることが少なくなってしまいますね(^_^;)

 

tao-academy.jp

 

普通の毎日の中にも楽しいことってたくさんあるんだなぁと

子どもから学ぶ日々です(*^_^*)

天気予報をしてくれるそうです(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20171211213813j:plain

 

体調を崩しやすい季節ですが、みなさまどうか気を付けてお過ごしください!(^^)!