TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年も残りわずか!感謝の気持ちを忘れずに過ごしたい(^_^)

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

日に日に寒くなってきますね!もう今年が終わるなんて早すぎる(>_<)

こうして毎日元気に過ごせていることが何より幸せなことだと感じる日々です!

そして、このような気持ちを持てるようになったのは「気のトレーニング」のお蔭です!

tao-academy.jp

 

今年も残りわずかとなりましたが、大きな事故や怪我などしないように、気を抜かずに過ごしたいと思います。

先日、息子とゆずをとって石と一緒に乗せて、「落ちないように大事に運びます~」と言いながらゆずが落ちる度に三輪車から降りてゆずをのせてを繰り返してる姿に

まだまだ子どもらしい姿を見ることができてほっこりしました(笑)

こうして子どもが遊んでいる姿を直接見れるのもあと少し・・・です

あぁ本当にあっという間~(^_^;)

 

f:id:tao-academy-team-A:20171201225434j:plain