TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

怒り、憂い、イライラからの解放 ~心を洗う洗心術~

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

まだまだ暑い日が続き、夏の疲れが出てくる頃ですが、導引術のお蔭で元気に過ごせています!(^^)!

・・・が夏休みもあり息子と一緒に過ごす時間が長かったこともあり・・・

いつもよりイライラすることが増えてしまったような気がするようなしないような(^_^;)

それは可愛い息子なのですし、一緒に過ごせる時間が多いのは嬉しいことなのですが・・・やっぱり私も・・・人なので(笑)

そんな時は洗心術でのご指導を思い出して、心を落ち着かせます!!

tao-academy.jp

心と体はひとつ!!本当にこれに尽きるなぁ・・・と

そしてまだ小さい子どもは母さんの気持ちの影響をもろに受けますので、父さんも母さんの精神状態をとても気にしてくれます(笑)

 

そんな未熟な母の元でも息子は元気に成長してくれているなぁと・・・

積み木のクオリティも上がってきていてビックリしました~

ついこの間まで、何これ???というような形だったのに(笑)

いつの間にか色々なことができるようになっているのね(^_^;)

一緒に成長できるように頑張ります~(^^)

f:id:tao-academy-team-A:20170824221042j:plain