TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

家庭でも仕事でも水になろう

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

今日から7月ですね。今年も半年が終わったのかと思うと・・・早いっ(>_<)!!

そして本格的に暑くなってきました。

皆さんも熱中症等お気を付け下さいね!!

先日は家族で日本道観総本部へ行ってきました(^^)

あこがれのひたちにも乗れ、新幹線にも乗れ、息子も大興奮!!

そしてなにより、学長・副学長にお目にかかれて息子は大喜び(^_^)

「先生に会えるかな?」と電車の中でもずっと楽しみにしていました。

 

そして、出かけるとなると・・・どうしても夫婦のいざこざが・・・(^_^;)

そんなときはこちらのコラムを思い出して、まずは受け入れることから!!

でもそうすると長引かずに、いざこざも解決でき、楽しい旅にすることができました。

tao-academy.jp

もちろん、夫婦間だけでなく仕事や子供との関係にも通じるので、とてもためになります。

さらに洗心術を受講すると、わかりやすく具体的にご指導頂けるので、本当に本当にありがたいです。

洗心術 - 3つの気のトレーニング | 道家<道>学院公式サイト

 

f:id:tao-academy-team-A:20160701161830j:plain