TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

「人付き合いが苦手なフレッシュマンへ贈る言葉」

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

ぐずついたお天気が続きそうですね・・・(>_<)

そんな中でも入学式や入園式そして新社会人のみなさま、新しい生活のスタートですね。

息子も今日から新学期、今朝は新しい色の帽子をかぶり少しお兄さんになることを意識しながら登園していきました(*^_^*)

またすぐお休みになりますが・・・(笑)

そんなまだちびっこの息子であってもやはり新しい環境は緊張するようで、不安があるような発言もありましたが

朝から気のトレーニング導引術という呼吸法を一緒にやったら、不安もとれたようで元気になりました!!

やはり気のトレーニング・・・すごいなぁ!(^^)!

新しい環境で頑張る方におすすめ↓

tao-academy.jp

春休み最後はのんびりと秘密基地ごっこ―

はなびらおせんべいを焼いてくれました!久々におままごとして楽しかったです。

f:id:tao-academy-team-A:20170407101236j:plain