TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

日常生活に欠かせない「気」のトレーニング

こんにちは。

先日は家族でディズニーランドへ行ってきました。

次男くんは初のディズニーです♪


久しぶりで大興奮の長男くん。

パーク内を走り回って大喜び(^^)

そんな長男くんの姿が見られて何よりでした♡

f:id:tao-academy-team-A:20171003113138j:plain


ハロウィンのシーズンで色々なディスプレイが可愛かったです。

とても楽しい時間を過ごせた事に感謝♡



ただ親もそれに付き合って かなり動き回ったので帰宅後は足の疲れが半端無かったです。

翌日や数日後に足の痛みがやって来るよりはいいですが…ね(^^;;


その日の夜は気のトレーニングで習った導引術を念入りに行ったので、翌朝疲れて動けないとか足が筋肉痛になるような事はなかったです。

素晴らしき導引術の効果!


11月末にTAO ACADEMY東京本校で早島妙聴学長による入門講座が開催されます♪

導引術が直々に習える貴重なチャンスです。


元気に笑顔で生活していくのに気のトレーニングの1つである導引術は欠かせないので、ご興味のある方には是非にオススメしたい講座です(^^)


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆気のトレーニング・入門講座◆

https://www.dougakuin.jp/sp/nyuumon/index.html