TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

親子で参加してきました♪

こんにちは^ ^

GW前半はお天気にも恵まれて行楽日和でしたね。

GW中にTAO ACADEMY本校にて開催された老子の講座に親子で参加してきました。

長男くんも学長のお話しに耳を傾けていました。

子供にとってこれ以上ない情操教育になると思います。

親子で習えて本当にありがたいです。


日常でなんだかモヤモヤとしていた事がスッキリ爽やか!

清々しい気持ちになれました。

気のトレーニングってすごいです♡


気のトレーニング・導引術が紹介されている動画が配信されていました。


★導引術のやり方★

https://m.youtube.com/watch?v=gZ32WuuU72g


ぜひご覧ください^_^


GWはお友達親子とABCクッキングのパン作りにも行ってきました♪

楽しかったし子供が作ってくれたパンは格別に美味しかったです♡

f:id:tao-academy-team-A:20180502101415j:plain

親子で楽しめるっていいですね。


タオイスト主婦の桃恵でした。