TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ダイエット4つのポイント ~早島式即効ダイエットより

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

秋ですね~(*^_^*)

近くの産直売り場で美味しそうに並んでいたので、思わず買ってしまいました~

 

f:id:tao-academy-team-A:20171005210251j:plain

すごく美味しそう~!ちょっと大変ですが栗ごはんにしたいなぁ

息子からは栗ごはんと干し柿をリクエストされていますが、干し柿はもう少し寒くならないとダメかなぁ・・・

誘惑の多い食欲の秋ですね・・・

ですが食べ過ぎは気を付けたいですね~(^_^;)

tao-academy.jp

気のトレーニングをして、美味しく適度に頂きたいと思います!(^^)!

毎日の気トレのお蔭で無理なダイエットなどしなくても自分にあった体型を維持することができています~

季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、皆様もどうか気を付けてお過ごしください(^_^)