TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

秋の収穫♪

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

風がとーっても心地よく、過ごしやすい季節になりましたね!

太陽の光が本当に気持ちよく、思わずうーんと手を伸ばしたくなりますね。

tao-academy.jp

息子と散歩へ行きましたが、秋の味覚がたーくさん取れました!

栗もたくさん落ちていて、家に帰って茹でて美味しく頂きました!(^^)!

f:id:tao-academy-team-A:20150929192058j:plain

そして、柿の木を眺めていたら、持ち主のおばあちゃんがとっていいよ~と声をかけてくれ、息子と収穫させてもらいました。

f:id:tao-academy-team-A:20150929192132j:plain

ありがたいことです。

日々感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切に生きていきたいなと思います。