TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

空を見上げてみよう!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

ついこの間年が明けたと思ったら、もう2月も中旬・・・(>_<)

本当に早いですね。

日々の色々なことに紛れて気持ちがもやもやしてきたら、こちらのコラムを思い出して空を見上げるようにしています。

そうすると不思議と気持ちが落ち着いて、もやもやしていた出来事なども全然たいしたことじゃないなぁと・・・思えてきます。

本当にたいしたことではなかったりするのですが、でも毎日の日々で何か細かいことが積み重なって自分でも何がこんなにもやもやするのかもわからなくなってしまうとがあるのです・・・(^_^;)

そして、一番は気のトレーニング!!!!!本当にすごいです。

ぜひ皆さんもやってみてください(*^_^*)

 

tao-academy.jp

 

先日、スーパーひたちに乗ってお出かけしてきました!

電車大好き息子は大興奮でした。

f:id:tao-academy-team-A:20170216125606j:plain