TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

酒風呂健康法

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますね。


昨日は久々に海が見たくなり行ってきました。

しかし…

流石に2月の海は寒い!

f:id:tao-academy-team-A:20170214134240j:plain

息子に至っては寒くて車から降りようともしませんでした(笑)

でも子供の頃に慣れ親しんだ風景か見られて和んだ1日でした(*^^*)


冷えたので酒風呂に入ってポカポカ♡

この季節に酒風呂は欠かせません♪

お風呂に日本酒を入れて入浴するというシンプルな入浴法ですが、体の芯から温まるだけでなく、美容にもとっても効果的なんですよ^ ^


詳しくはこちら↓

◆酒風呂健康法◆

http://sakeburo.com/howto.html


寒い日はしばらく酒風呂にお世話になりそうです。


体調管理に気をつけてお過ごしください^ ^

タオイスト主婦の桃恵でした。


酒風呂の入浴剤もあります↓

◆酒風呂 崑崙の湯◆

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/index.php?main_page=index&cPath=12