TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

新生活(^^)

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

暖かくなってきましたね(^^)

そして新生活も少しなれてきた頃でしょうか?

息子もいよいよ小学一年生となり、親子ともども新生活にてんやわんやです(笑)

日々色々なことがありますが、とにかく今は毎日学校へ行ってくれるだけではなまる!!

と言い聞かせて頑張っています(^^)

息子なりにお友達を作ること、新生活に慣れること試行錯誤していることがよくわかります。

こちらのコラムを読んで、そうかぁ息子もまだ慣れていないんだなぁこれからなんだなと安心しました!

人付き合いに不安のある方もそうでない方もぜひ読んで頂きたいです\(^o^)/

tao-academy.jp

tao-academy.jp

 

一年生になったから探検に行ってくる〜!いつもは車で行く児童館へ主人と電車に乗って、歩いて行ってきたそうです!

f:id:tao-academy-team-A:20190417125941j:plain