TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

情報があふれる現代こそ「気のトレーニング」で柔軟に対応しよう♪

みなさん、こんにちは!タオイスト主婦の美礼です(^^♪

 

長かった夏休みも間もなく終わりますね~

もうすでに2学期がスタートしている小学校もあるようですね

心配をしたらきりがないほど色々なことがありますが

できる対策をしたらあとはあまり心配しすぎずに

元気に息子を送り出そうと腹を決めました(^^)

そう思えるのも「気のトレーニング」のお陰かなと思います!

 

www.dougakuin.jp

これだけ情報があふれる現代において何を選択していくのか、

まだ子供が小さい時は親が決めなければいけないですが

「気のトレーニング」のお陰で、たくさんの情報を受け入れつつ

柔軟に対応できるようになってきたなと思います。

今こそ「気」を磨く時だな・・・と実感する日々です(^^)/

みなさんもぜひ!!

 

 

f:id:tao-academy-team-A:20210828154837j:plain

 

息子のリクエストに応えるため(笑)

昨日はポケ丼をゲットしに吉野家へ~