TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

新・タオのひけつ 週間ランキング1位

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

涼しくなったかと思えばまたまた暑くなり・・・で今日はエアコンを入れてしまいました😅

インフルエンザも流行っているようですし、体調管理気をつけたいですね。

そして、昨日は名古屋で学長の講座があり家族で行ってきました!

息子もすごく楽しかったようで帰りは「いい一日だったね〜!」と(*^^*)

毎日一緒にいるとついつい日々に追われがちで気づかず過ぎてしまいますが、

昨日は改めて、気のトレーニングのおかげで元気に成長していることを実感する一日となりました!

講座の教科書にもなっていた「新・タオのひけつ」

ランキングでも一位になっているそうです\(^o^)/

ぜひ、みなさんも読んでみてください!!

 

www.dougakuin.jp

先日、息子とチームラボへ行ってきました!

全然センスがなく、上手に撮れませんでした(笑)

なんとなく伝わります?^^;

f:id:tao-academy-team-A:20190929231006j:plain