TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

読書の秋に!幸運を呼ぶ気の超パワー

こんにちは。

秋の長雨と言いますが本当に毎日雨が続いていますね(^^;

そして今日は12月上旬並の寒さ…。

体調管理には気をつけたいものです。


先日友達から「アラサーになったら体調が優れない日が増えた」と言われました。

確かに…

30を過ぎるとガクッと体力が落ちるとよく聞きます(*´-`)


友人に先代の学長の書籍をプレゼントすると分かりやすい!面白かった!と好評でした♡


「幸せの分母は健康である」

という言葉を聞いたことがありますが本当にそうだなぁと思う今日この頃です。


f:id:tao-academy-team-A:20171016132744j:plain

『幸運を呼ぶ気の超パワー』


この本は「気」ついて分かりやすく書かれているのですが、ビジネスやコミュニケーションだけでなく、健康についてや若返りについても触れられていて面白いです♪

友人も秋の夜長にピッタリだったと喜んでくれました♡


いつまでも健康で元気に過ごせるためにも気のトレーニングは欠かせません。


読書の秋にもオススメです(*´∇`*)


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆幸運を呼ぶ気の超パワー◆

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_kinopower.html


◆早島ブックショップ◆

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html?r=gnav&_ga=2.1998003.347041633.1506145289-1641955879.1427773081&_gac=1.242886326.1505440420.EAIaIQobChMIxpC0yoqm1gIVECRoCh1uAg5oEAAYASAAEgK1S_D_BwE