TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

花粉症対策にも気のトレーニング

こんにちは(*^^*)


だんだん春めいてきて桜の開花予報がニュースで流れてくるとワクワクします♪


関東の開花予報は29日が満開と今朝テレビで見たんですが、品種によっては早咲きの桜もあるので桜並木が綺麗なスポットへ一足先にお花見へ行きました。


f:id:tao-academy-team-A:20160321100339j:plain


息子もとっても嬉しそうで何よりでした(o^^o)


綺麗な花が楽しめる嬉しい季節ですが、花粉症の方には辛い季節ですよね…。



我が家の主人もお花見は好きですが、花粉が辛いと嘆いておりました;^_^A


そんな方にオススメなのがこちらの書籍♡


f:id:tao-academy-team-A:20160321100411g:plain


※画像お借りしました


◆『自分で治す気の健康術』◆→http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_health.html


自宅で簡単にセルフケアができます。


主人もこの本のおかげで完治までいかなくても、薬を飲まなくても大丈夫になったそうです(o^^o)


他の健康法も掲載されているのでありがたい一冊です♡



連休最終日ですが、よい1日をお過ごしくださいね(*^^*)



桃恵




◆タオライフ◆→http://dougakuin.jp/taolife_woman/menopause.html?r=gnav



◆気のトレーニング◆→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html