TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

サンタさんへのお願い事

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

あっという間に年末・・・早すぎますね😂

息子も来年は小学生、心配は尽きませんが、そんな中残り少ない園生活でも問題発生!!

本人にとっても親にとっても色々と悩んだりしましたが、

こちらの親子で学べる老子を読んで一緒に考え、実践したら良い方向へ向かってくれました。

本当に色々なことが日々ありますよね。

元気に育ってくれればそれだけでと思っていた産まれてきてくれた時の気持ちを忘れず、でもやっぱり日々過ごしていく上でそれだけでは過ごせないことも起こるので

その度に一緒に考え、成長していきたいなと思う今日このごろです(*^^*)

 

www.dougakuin.jp

 

お稽古の帰りに名古屋に寄って、大きなクリスマスツリーを見学!!

今年のクリスマスは色々とお願いしたいもの迷っているようで、あれにすると言ったりこれにすると言ったり・・・😅

そろそろサンタさんも準備しないと、間に合わないから決めてねと伝えました〜笑

去年まではそんなに迷わなかったのに色々と欲が出てきているようです😅

f:id:tao-academy-team-A:20181207145331j:plain