TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

遠足へ

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

先日、息子の保育園の遠足がありお弁当を作りました~!(^^)!

バスに乗ったりとかはなく歩いて公園まで行くというコース

一時間近く歩くので乗り気ではなかった息子・・・

(母)「お弁当美味しいの作ってあげるから頑張っておいで!」

(息子)「お弁当食べるのは楽しみだけど歩くのは楽しくない!」

(母)「じゃぁ休む?」(息子)「・・・お弁当食べたいから行く」

何しに行くのかよくわからなくなってきますが(笑)行くといったので一安心

 ひと月に一回だけのお弁当なので、母は張り切ります(笑)

帰ってきて遠足どうだった?と聞いたら

「先生にお弁当もりもりだね!って言われた!あとは忘れた!楽しかったよ!」

以上(笑)

tao-academy.jp

 せっかく遠足行ったのに、感想それだけ・・・かい!と思ってしまいましたが

楽しかったのなら何よりですね!(^^)!

正しくより楽しく!本当にそうだなと思います。

それにしても・・・これって園児にはもりもりなのかな?一人っ子ということもあり比較対象もなく(^_^;)お友達のお弁当を拝見する機会もなく(^_^;)よくわからない・・・まぁいいか・・・(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20181109153314j:plain