TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

体を若返らせる「気」の超健康法

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

明日、私の通っているタオアカデミーの学長、妙瑞学長の新刊が発売されるそうです!!

nihondokan.co.jp

体を若返らせる「気」の超健康法
~心と体を整え、運命を良くする!驚異の「気のトレーニング」~

 

早島BOOKSHOPから購入すると、ミニ冊子が頂けたり、メールで学べる『健康な心と体を取り戻す3つのカギ』を、3回配信して頂けたりと特典もあるそうなのでぜひ早島BOOKSHOPからのご購入をおすすめします(^_^)!

 

私も届くのがとっても楽しみです!!!

 

最近、息子にレゴを買ってみました(*^_^*)

また難しいかなぁと思ってましたが、お手伝いをしてあげれば思ったよりも一緒に作れて、楽しくできました。

大人が思うよりも成長してるんですね・・・しみじみ

週末はタオアカデミー大阪校へ講座を受講するために家族で行ってきます!

 

f:id:tao-academy-team-A:20161207145546j:plain