TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

老荘思想

こんにちは(o^^o)

週末はTAO ACADEMY本校で早島妙聴副学長の講習会を受講してきました。


今の自分の現状にピッタリな内容でとても為になりました。


3歳の息子も一緒に連れて行きましたが他の方のお邪魔にならないようにキッズと一緒に受講できるスペースがあるのも本当にありがたいです。


老荘思想からのお話もありました。

老荘思想」と言うだけで私には分からないことも多い内容だと思うのですが(´⊙ω⊙`)

本当に分かりやすく教えてくださるのでご指導がスーッと体に入る感じです。


実践して楽しく過ごしたいと思います。


受講する前に息子と一緒にスタバへ。

ドーナツにご機嫌な息子でした(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20161205131228j:plain


タオイスト主婦の桃恵でした。


◆TAO ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/



老子荘子に学ぶ◆

http://nihondokan.co.jp/roushi/index.html