TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

3月14日NHKオイコノミア 「人脈づくりはこわくない」気のパワーが味方ならもっとこわくない!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

3月14日の本日、NHKでオイコノミア「人脈づくりはこわくない」という番組が放送されるそうです。
NHK 地上波放送 Eテレ 3/14(月)10:00PM~10:45PM

これから春に向けて、新生活を迎える方も多いかと思いますので気になる内容ですよね。

春は出会いの季節。人脈つくりのチャンス!
わかっているけど「気」が弱く腰が引けるという方は一緒に、
ムリなく実践できる「つながり方」を経済的に学べまるそうです!!

経済学的に学べるというのはどんな感じなのか気になるので、息子が寝た後ゆっくり見たいと思います。

私も以前は人脈をつくるのは苦手でしたが、結婚をして子供がいれば苦手なんて言ってる場合ではなくなんとかしなくちゃと最初は必死でした(^_^;)

ですがタオアカデミーで学ばせて頂き、自分をよくみせよう思わず自分らしくいれるよになったので、コミュニケーションが楽しくなりました。

tao-academy.jp

とくに女性は結婚したり、出産したりすると以前とは違うコミュニティーに入っていかなくてはいけなくなることも多いので悩む人もおおいですよね。

「人脈作り」は気のパワーが味方ならもっと怖くない!!って実感しております。

息子も小さいながら、お友達との人脈づくり日々奮闘中です!(^^)!

お休みの日はのんびり畑のお野菜をとって充電しているようです。

 

f:id:tao-academy-team-A:20160314193444j:plain