TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

小さな幸せ

こんにちは☆


昨日はTAO ACADEMY 東京本校へ道家動功術のお稽古に行ってきました(*^^*)


冷えでバキバキだった身体も楽になり帰り道の足取りも軽かったです♡


f:id:tao-academy-team-A:20160222134630j:plain


昨日はなんだか曇り空でしたが、ビルの合間に時々見られる青空に嬉しくなったりするくらい気持ちもスッキリ爽やかになりました♪



毎日当たり前のように日々を過ごしていますが…


どうしても足りないことばかりにフォーカスしてしまい、日常生活に追われて小さな幸せを逃している事が多いような気がします。



お稽古をさせてもらうと、そんな小さな幸せがたくさん見つけられる自分になれるのがありがたいなぁと思える今日この頃。



自分を見失わないように これからも気のトレーニングに励みたいと思います(o^^o)



桃恵



★オススメコラム★


グルメより自然の水→http://taoism.gr.jp/taoism/laozi01.html