TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気のトレーニング・動功術

こんにちは(*^^*)


昨日はTAO ACADEMY東京本校にて動功術の特別稽古に参加してきました♪


学長に見て頂くとあり数日前からドキドキしていたのですが…(^^;;


とても素晴らしい空間でのお稽古で参加できて本当に良かったです☆


昨日の稽古のおかげで今朝は体がこんなに軽いなんて!と感激した程です。


五月病なんて言葉もそろそろ耳にする季節ですが、動功術で気の巡りが良くなると心身ともに本当に元気になれます(*^^*)


そしてこの年にもなって真剣に取り組める事がある事にも感謝感謝であります。


功術はその人の生き方が現れると聞いた事がありますが、今なら何となくですが 少しだけ分かる気がします。


私はまだまだまだまだではありますが…


今を楽しみつつ前向きに稽古を重ねて行きたいと思います♪


心身ともにスッキリ軽くなったので今週も頑張るぞー!



散歩に出かけると楽しい季節ですね(*^^*)


f:id:tao-academy-team-A:20160404144905j:plain


息子も色々な花を楽しんでいます。



タオイスト主婦の桃恵でした☆




◆道家動功術


http://nihondokan.co.jp/kenkou/doko.html



◆気のトレーニング◆


http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html