TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

体を温める気のトレーニングと酒風呂入浴剤

こんにちは♪


タオイストママの桃恵です(*^^*)

昨日は市内のグリーンセンターへ行ってきました☆

四季折々の植物を楽しめるだけではなく 子供が楽しめる遊具も充実しているのでファミリーには嬉しいお出かけスポットです♪

f:id:tao-academy-team-A:20141201110901j:plain


半日近く外で遊べて息子も満足そうでした♪


でも流石に年末ともなると日中といえども冷えますねf^_^;

昨日は帰宅してから気のトレーニングの導引術を入念に行ってから酒風呂にも入浴して冷えを取り除きました。

冷えるとろくな事が無いですから…


気のトレーニングを習う前の私は重度の冷え症でした。

冷え過ぎてホルモンバランスも崩れ生理もしばらく来なくなってしまった時期もあります。

そうすると無駄にイライラしたり、寒過ぎて妙に悲しくなったり…

感情までおかしな事になっていました(笑)

今でこそ笑い話ですが、自分自身の感情に振り回されると結構疲れるので当時は冬が大嫌いでした(T_T)

百害あって一利なしの冷え!

気のトレーニングと酒風呂で随分改善されるのでオススメです(*^^*)

体が温まると心も温まります☆☆




オススメ酒風呂入浴剤です☆彡

身体の芯から温まります(*^^*)♡

f:id:tao-academy-team-A:20141201111220j:plain


☆☆酒風呂入浴剤 崑崙の湯☆☆

※画像お借りしています





☆気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html