TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ウルトラマンコラボカレー

こんにちは^_^

もうすぐ我家のお盆休みも終わりです。

夏季休暇中は実家に帰省して、両親や妹弟夫婦による美味しい手料理を頂きました。

普段は食の細い長男もモリモリ食べていてビックリ。

本当に美味しかったです♡

私も料理の勉強をした方がよいのかな(笑)


美味しくなーれと気持ちを込めて作ると同じ料理でも美味しさが違うそうです。

アンパンマンジャムおじさんも毎回「美味しくなーれ」と言いながらパンをこねてますもんね。

だからアンパンマンは誰が食べても美味しくて元気になれるのかな^ ^

実家のおもてなしの気持ちが伝わり嬉しくなりました。


気のトレーニングを習うと気の使い方⁈が変わるのでお料理が上手になったとかいう話も聞きます。

私も気持ちを込めて料理頑張ろう^ ^



スーパーで見つけたウルトラマンとコラボのカレー。


f:id:tao-academy-team-A:20180817131635j:plain

既製品ではありますが…

せめて美味しく楽しく食べて欲しいという気持ちで盛り付けたいと思います(笑)


タオイスト主婦の桃恵でした。


★気のトレーニング★

https://www.dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html