TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

冷えをとる「気のトレーニング」1日体験コース

こんにちは。

先週の大雪から約1週間。

まだまだ雪が溶けていません。

あちこち凍結しているので気を引き締めて歩かないと危険です(^^;;

f:id:tao-academy-team-A:20180129151219j:plain

雪かきしてない場所はまだ雪遊びが出来そうな雪が残ってます。



寒い日が続いているので子供達も風邪気味。

お家遊びで楽しく過ごせるように色々工夫しています^ ^

とにかくお外が大好きな長男くんでしたが親子で絵本を読んだりカルタをしたり…

お家遊びもマッタリできてなかなか良いですね。


今週も気温が低い日が続いているので、とにかく冷えには気をつけて過ごしたいところ。


TAO ACADEMYでは〝冷えをとる「気のトレーニング」1日体験コース〟が開催されています♡


こんな方に


●手足が冷える、冷たい

●厚着をしても寒さが気になる

●下半身は冷えるが顔が火照る

●冬でも冷たい食べ物や飲み物を沢山ほしくなる

●だるい、疲れが取れない

●熟睡できない、夜 何度も目がさめる 等

冷えはないが不調がある方にもオススメです。


※HPより文書を一部伐採させて頂きました。



気のトレーニングで冷えと気の仕組みを知ると気をつけるポイントがよく分かります。

以前は毎年悩まされたシモヤケにもならなくなり、随分とお世話になって感謝感謝です^_^


1日体験コースオススメですよ♪

1月末日までのコースです。


詳しくはこちら↓↓↓


◆冷えをとる「気のトレーニング」1日体験コース◆

https://www.dougakuin.jp/sp/curriculum/course/course22.html


タオイスト主婦の桃恵でした。